毎年TMKCの総会にあわせて開催している講演会についてご案内させて頂きます。
24回目の開催となる本年は、
2022年1月30日(日)15時よりオンラインで開催し、

「新型コロナウイルス感染症の最新情報
~流行するオミクロン株に感染しない・重症化しないために~」

と題して、道北勤医協旭川北医院院長の松崎道幸先生にご講演頂きます。

松崎先生は国内外の論文をもとに感染症の重症化と喫煙の関係をはじめ、新型コロナウイルス感染症に関する様々な情報をSNS等で情報提供されています。

今回の講演会では新型コロナウイルス感染症と喫煙の関係、オミクロン株の特徴、ワクチンなどの最新情報をお話し頂きます。

第24回TMKC総会開催記念講演会
「新型コロナウイルス感染症の最新情報
~流行するオミクロン株に感染しない・重症化しないために~」
【日時】2022年1月30日(日)15時~16時
【講師】松崎道幸先生(道北勤医協旭川北医院院長)
【形式】オンライン開催(ZOOMウェビナーを使用予定)
【参加費】無料
【参加資格】どなたでもご参加頂けます
※タバコ産業に関わる方の参加はご遠慮頂いています。
【申込締切】1月28日(金)
【申込方法】
Peatixの申し込みページ、またはメールでお申し込み下さい。
Peatix申し込みページ:https://tmkc2022kouenkai.peatix.com/
メール:info@tmkc.org
※申し込み者には後日、講演会参加アドレスをメールでお送りします。
※メールの場合は氏名・メールアドレス・所属をご記載下さい

オンライン開催となりますので是非沢山の方にご参加頂きたいと思います。
添付のチラシは拡散自由ですので、お知り合いの方に講演会についてご案内頂ければ幸いです。
皆様のご参加をお待ちしています。

タバコ問題を考える会・千葉
代表世話人 紅谷 歩
メール:info@tmkc.org